マイホームはオリジナルだ

今日は男性がいない~!
フッフー♪
イェイイェイ~\(^^)/

おっといけねぇ。
こんなのを近親やつに見られたら心配されるわ、私の念頭を。

でもね、何故か男性がいないとやる気あがる。
そうしてそんな時こそ手の込んだものを創りたく繋がる自身。

本日のメインはギョーザ!!

マンションではギョーザはきっちり手作りです(^^)

キャベツ切って、
ネギ切って、
ニラ切って、
肉入れて、
混ぜて混ぜて混ぜて
包んで焼いて…

ってね、踏ん張るのに!!

本文しか食べない娘たち。

だったら本文だけ焼けば?
って思うでしょ?

そりゃ努めましたとも。
も、焼くという食べないという不思議ね。

そんなこんなで自身は皮手当てグループ。
皮なんてさ、何の味わいもしないっつーの!

ちゃんとしたギョーザが食べたいだ!!!>>ミュゼの店舗<<

脳のCT撮って来ました。

 

不妊治療をしている陳述、円形脱毛症になった陳述、薬剤命件数プロラクチンの陳述もドクターにしました。

ドクターは、はぁと凄まじく嘆息をついて誹謗な陳述ですねぇと言いました。

 

そうして、ドクターは22通年先生を通じていて薬剤命件数プロラクチンになった個人は

散々見てきたけど、不妊治療内側の個人は始めてだとのこと。高覇者だと懐妊しずらくなります。

 

薬剤命プロラクチンになった薬を作り方したスキン科のドクターをうらんでしまう。

 

不妊治療をしている事は毎度ぐらい話をしているから、高覇者になる恐れが

とある薬を処方して恋しくなかった。

 

スキン科のドクターは、薬剤命プロラクチンになった個人は始めてだと言っていましたが、

脳外科のドクターは充分考えられた事だと言います。

 

子宮筋腫の施術の扇動で円形脱毛症のなり、円形脱毛症の診査のために服用した薬で

高覇者になり、行き詰まりの手詰まりで不妊治療の続開ができない状態です。痩せる方法をお探しなら

初お鍋

?

?

締めといっても、最後に添えると
たくさんで食べなくなってしまうので、
最初から入れて置きました。

昨日まで暖かかったのに、今日は丸ごと冬のように寒くなりました。

しかも、降水もかなり降ってるし。

 

寒いので、今日はお鍋にすることにしました~

 

 

たらと鮭、旨味用の蟹の歩き、お保ちの巾着、つみれなどの

鍋の工具が組合せになったものを買ってきて、

 

他に白菜といったネギ、しいたけ、お豆腐、チキンを入れて、味噌風味にしました。

 

 

お鍋のつゆを買うとまたエンゲル係数が上がるので、

味噌という醤油、酒で自分で作りました。

 

 

そうして締めはうどんだ。

 

 

締めといっても、最後に閉じ込めると

たくさんで食べなくなってしまうので、

最初から入れて置きました。

 

 

そうすると、「ダディーも食べ物がすくない・・」・とせりふ言わないかなと。

うどんとか他の炭水化物があっても、食べ物は普通に採り入れる第三者です。

 

 

それにしても、お鍋って案外高くつく気がする・・・

も、魚介系統ってお肉、野菜、上限で栄養素極限だ。

 

 

ダディーも「美味い」と言って食べてくれました~

 

 

 

?野菜不足解消するサプリ

みかんお気に入り

みかんが大好きなムスメっこは、外ゲーム中頃もみかん持参(笑)

建物の下のパーキングで自転車のトレーニングをしているところですが、みかん持ってますよ。

こういうあと、埃包み忘れたから取ってきて!と言われ受け取りに戻り、食べてました😅

幼稚園のお弁当にもスイーツはみかんだ。🍊
というか、りんごも梨もキライなので・・・。
果物が断じて好きではないのに、みかんは特別なのかな?

みかんの時分がきたので、今年も『コタツでみかん』をしなくては^ ^

今日いるところは、みかんが心から安くて美味いのでしあわせだ。
地元のヒューマンはみかんは貰うものじゃなくて買うものらしきとか?!家もほしい?(笑)

冬のお人はみかんで決まり??ですね♪( ´▽`)ヘッドガスケットの交換工賃はこちらから